20代女子学生【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(16人)体験談まとめページ

20代女子学生【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(16人)体験談まとめページ

彼氏に依存してしまっていたが、別れている間に自立してまた復縁出来た。
【性別】
女性・失恋20歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
約1年

失恋後、出会いを探して、彼の良さを、自分の弱さを知ったら、復縁できた。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
1年6か月

自分の嫉妬が原因で失恋。時間をかけて友達関係を保って復縁成功した話
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
1年6ヶ月

先輩後輩でずっと仲良くしてたが結局好きだと気付いて復縁できた話
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時23歳
【失恋していた期間】
2年

彼を失って気付いた彼の大きさ。しかし彼とは結ばれない運命でした
【性別】
女性・失恋時20歳・復縁時23歳
【失恋していた期間】
約3年

「依存しすぎた私が、自立した女アピールをして復縁した話」
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
6ヶ月(半年)

元カノを忘れられないと振られるも、自分磨きをして再アタックで復縁できた。
【性別】
女性・失恋時21歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
半年

浮気ばっかりだった彼との復縁。幸せな復縁のはなし
【性別】
女性・失恋時21歳 復縁時22歳
【失恋していた期間】
半年

彼とすれ違いの末に冷却期間を置いて復縁できた
【性別】
女性・失恋時21歳・復縁時22歳
【失恋していた期間】
約一年

価値観の違いが原因で別れたが復縁、結局は価値観の違いで別れた話し
【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
4カ月

思いやりを持ちたかったのにまた持てず失恋した話
【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時25歳
【失恋していた期間】
3年