社会人女性【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(17人)体験談まとめページ

社会人女性【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(17人)体験談まとめページ

ファンに手を出す彼氏と別れて自分が強くなった話
【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
1ヶ月です

クズ男に騙されて浮気相手からスタートした恋。彼女になれても幸せにはなれなかった話。
【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
1ヶ月

私の気持ちが重すぎて失恋。復縁本通りに動いたら見事に復縁成功できた。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
約1年

彼が冷めていきフラれた後、アプローチしたら半年で復縁できた
【性別】
女性・失恋時21歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
6ヵ月

失恋も復縁も全然思い通りにいかない勝手な男を好きになった話
【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
1週間か2週間くらい

人生、山あり谷あり。男の数は星の数ほど。未来の自分にとって良いと思う方に力強く進むべし。
【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時24歳
【失恋していた期間】
2年2ヶ月

結婚してしまった元カノがまだ好きだという彼。ひたすら待って復縁した話
【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【失恋していた期間】
半年ほど

遠距離恋愛はよほどのことが無い限りうまくはいきません。
【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【失恋していた期間】
1ヶ月ほど

戻ってきてくれた大切な人を哀しませ自分から不幸の道を選んだお話。
【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時24歳
【失恋していた期間】
8ヶ月

なかなか彼と予定が合わず失恋。その後お互いのタイミングが合い奇跡的に復縁できた
【性別】
女性・失恋時24歳、復縁時28歳
【失恋していた期間】
4年

バツイチ子持ちは酸いも甘いも知っていて素敵だったけど、再婚する気はなかった
【性別】
女性・失恋時25歳 復縁時25歳
【失恋していた期間】
三ヶ月

一目惚れでどんなに好きになった人でも、将来をしっかり見据えていないとうまくはいかない
【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時28歳
【失恋していた期間】
2年

両親と彼の不仲で別れたが、数年経って復縁。その後やはり上手くいかず破局。
【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時30歳
【失恋していた期間】
4年

一目惚れの彼と相性が悪く別れ復縁後もやっぱり折り合わず、別れた。
【性別】
女性・失恋時33歳、復縁時38歳
【失恋していた期間】
5年