【別れた彼氏・元カレと復縁】して今も付き合っている人(13人)体験談まとめページ

【別れた彼氏・元カレと復縁】して今も付き合っている人(13人)体験談まとめページ

元カレと復縁。中学時代に付き合った彼氏と別れ、6年越しの復縁に成功した。
【性別】
女性・失恋時15歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
6年2ヶ月

元彼と復縁。若さ故の依存恋愛は結局ダメになったが、期間を空けてお互い大人に成長したことで復縁できた。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
約7ヶ月

【元カレと復縁】私の退職を理由に別れたが、まさかの5年後彼も同じ境遇になり復縁することに。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時25歳
【失恋していた期間】
5年

彼と喧嘩別れで精神崩壊したが、第三者を交えて少しずつ復縁できた。
【性別】
女性・失恋時21歳 復縁時23歳
【失恋していた期間】
1年半年

年下の彼と就職を機に別れたけど、彼も就職して大人になったら円満復縁した話
【性別】
女性・失恋時22歳 復縁時25歳
【失恋していた期間】
2年5ヵ月

一度彼氏と別れ、復縁までの女関係も色々知っていたが結局自分の所に戻ってきて復縁した
【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時27歳
【失恋していた期間】
4年ちょっと

彼氏とのやり取りが少なくなり耐えかねて一旦別れる。復縁して自分以上に恋人を思う大切さな気付けた
【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時27歳
【失恋していた期間】
約2年程です。