10代女子学生【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(19人)体験談まとめページ

10代女子学生【元カレと復縁したけど今はもう別れた】(19人)体験談まとめページ

中学生の未熟で純粋で苦い初めて付き合った人との話
【性別】
女性・失恋時14歳、復縁時15歳
【失恋していた期間】
約5か月

私の失態で自然消滅したが、彼のやさしさのおかげで復縁できて幸せになれた
【性別】
女性・失恋時14歳、復縁時15歳
【失恋していた期間】
1年ほど

半年間死ぬような思いで生きた経験は人間性を深めるのに役立った
【性別】
女性・失恋時15歳、復縁時16歳
【失恋していた期間】
半年ほど

彼と良く喧嘩したが、結局喧嘩別れしたが、一番愛していた甘い青春期
【性別】
女性・失恋時16歳、復縁時16歳
【失恋していた期間】
一ヶ月

別の高校に進学したけど付き合えて、別の高校で浮気されて、ヨリを戻した青春時代
【性別】
女性・失恋時16歳、復縁時16歳
【失恋していた期間】
3か月

女好きの彼を忘れて自分磨きを頑張ったらモテまくって最終的に戻ってきてくれた。
【性別】
女性・失恋時16歳、復縁時17歳
【失恋していた期間】
1年

彼から突然別れを告げられて失恋。でも周りの人に助けられながら復縁できた話。
【性別】
女性・失恋時17歳、復縁時17歳
【失恋していた期間】
1ヶ月

彼の気持ちの迷いで失恋したが、2年経って偶然の再会から復縁して同棲した。
【性別】
女性・失恋時17歳、復縁時19歳
【失恋していた期間】
2年2ヶ月

人生で一番好きな彼と2回もお付き合いできた話
【性別】
女性・失恋時17歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
約4年

幸せ、別れ、幸せ、別れを繰り返した人生最大の恋愛を与えてくれた相手
【性別】
女性・失恋時17歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
5年

大恋愛の始まりはプライドのせいで人生の後悔となる恋愛に
【性別】
女性・失恋時18歳、復縁時18歳
【失恋していた期間】
5ヶ月

若さゆえに自分本位な恋愛で彼と別れたが、きもちが伝わり復縁できた
【性別】
女性・失恋時18歳、復縁時19歳
【失恋していた期間】
約1年

高校生から大学生に、環境の変化で人間も変わった。復縁はしたけど時間の無駄だった
【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時19歳
【失恋していた期間】
1ヶ月

進学がきっかけで別れたが、同窓会をきっかけに復縁。結局相手に好きな人ができて終了
【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
10ヶ月

大好きだったはずが勢いで破局、やっぱり好きだと諦めず復縁
【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
約1年