元カレと復縁するための努力【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

元カレと復縁するための努力【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【復縁のためにしたこと】
相手から再度アプローチを受けるきっかけになったのが、地元のお祭りでした。
祭りの夜に、彼が酔っ払っていてので介抱して自宅まで送り届けたのがきっかけでした。
当日のことはお酒を飲んでいたので本人は覚えてないらしいのですが、近所の人から昨晩女の子に介抱して送ってっもらってたことを聞いて、私に連絡してきたそうです。
家まで送ると言っても、家の前まで送ると母親にばれるのが嫌で、途中でここでいいからと言われた記憶が、当時からほんとクズだったのになんで結婚したのか、、、別れるにはきっと理由があるはずで、一度別れたのなら復縁したところでいいことは一切ないと今の私なら友人に伝えるようにします。
自分磨きも高校生だったのしてなかったです




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【復縁のためにしたこと】
自分磨きをするために、相手が好きになってくれるには?といろいろ考えて、いきついた答えは自分だったらどんな人を好きになるかと言う事を考えた。
常に明るく、みんなを笑顔に出来るようにする。
興味のある事は率先してやってみたり、普段付き合わない人の話に耳を傾けてみたり、人間関係を新しく構築しようとした。
その為に、今までみたいに飲み歩いている生活をあらためた。
最初は具体的に何をしたら良いのかわからない時期は、周りを見て輝いている人、モテてる人を研究して、自分の出来る範囲でまずは真似をしてみた。
そうしているうちに、だんだん自分自身の気持ちに余裕が出てきて、逆に彼の方から私に告白させてやろうと思うようになった。
その為に占い師に占ってもらったりもした。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【復縁のためにしたこと】
連絡をたたれたので共通の友人から彼の現状を色々聞きました。
保険に入ったらすぐに縁を切られたとかそう言う内容でした。
その後はずっと彼女も出来なかったそうです。
ただ私には連絡する手段がないので意味はなかったです。
その後も連絡がないので適当に何人か遊べる男の子と付き合いながら過ごしていたら知らない番号から電話が来て、それが彼でした。
辛いことがあったらしく愚痴を聞きました。
その後に定期的に連絡が来る様になり基本は愚痴をずっと聞いてました。
電話が来たら話を聞く事、昔からの共通の趣味の情報を交換する事など話し、こちらの愚痴は言わないように努めました。
これは効果がありました。
ちなみにその間も他の男性とお付き合いはしていましたが彼には言いませんでした。