復縁成功のその後【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

復縁成功のその後【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【復縁成功のその後】
復縁後は、6年間お付き合いをしてから結婚をして、13年間の結婚生活の中で、この人とは全く合わないというか、糠に釘で脳みそが解けてそうな人だったので、私がうつ病になり、別居の末離婚しました。
交際期間中は、親からの反対もありメールや電話はあったものの、週末の一日だけしか会うことができなかったので、相手の欠点に気が付けなかった部分もあるかもしれませんでした。




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【復縁成功のその後】
その後少し経ってから、彼の方から復縁を申し込まれ、付き合って2年後に結婚した。
その後5年間の結婚生活が続いたが、彼のギャンブルでの借金が判明し、彼の方から自己破産したいから離婚してほしいと言われた。
付き合っていた当初はなかなか休みが合わなくても気にはならなかったが、結婚生活を送っている最中は休みが合わずにお互いが休みの日に何をしているのかさえわからなかった。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【復縁成功のその後】
復縁してすぐに結婚しました。
理由は私の実家の会社を継ぐ人が居ないと言うと継いでもいいと言われたので。
5年間結婚していましたが、結婚して半年でレスになり一年経つ前には家庭内別居状態になりました。
当然子供もできません。
復縁後すぐに結婚してしまったのが間違えでした。
自分が社会人を何年か経験して成長したのに比べ元々社会人だった彼はなにも変わっていなかったのです。
学生だった私からは遥かに大人に見えていた彼はもう仕事のできない頼りない男でした。
仕事が出来ない事を周りのせいにして飲み屋では私の家族の愚痴を言い、家庭内では話しかけても何も喋らなくなっていきました。
私は居ないように扱われました。
ひどいことがありすぎて書ききれませんがモラルハラスメントがすごかったです。
私の方から離婚届を出し離婚できました。