失恋後の心境【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

失恋後の心境【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【失恋後の心境】
失恋の悲しみというか、今までいろいろ遊びに行ったりしてたのに、急に妹のようにしか見えないってどういうこと?って言う怒りの方が大きかったです。
ただ、失恋後すっぱり相手をきれなかったのは、やはり寂しさ等があったからかもしれないです。
あとは喪失感を味わうのが怖かったからかもしれません。
当時後悔していることではありませんが、今後悔しているのは当時ちゃんと別れるチャンスがあったんだから、その時に別れておけばよかったという後悔はあります。
結局うつになって離婚したので




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【失恋後の心境】
不倫関係の後に掴んだ普通の幸せだったので、結婚を視野にも入れていたのでショックでたまらなかった。
最初は仕事も手につかず、友達と飲みに出掛けまくっていたが、だんだんと虚しくなり飲みに行くのもやめた。
自分の軽率な行動で自分の人生を棒に振ってしまったような感覚にさえなった。
その反面、絶対に彼とヨリを戻したいと強く思うようになり、自分のした事を反省し、同じ過ちを繰り返さないように心に誓った。
自分磨きをしようと思った。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【失恋後の心境】
結婚するものと思っていたのでショックも大きかったと思います。
後悔はありませんでした。
憧れていた仕事だったし、自分で会社をおこしたかったので、ちょうどよかったのかもしれないと思うように頑張りました。
ありがたい事に考える時間もないほど忙しくて、馬鹿みたいに仕事ばかりしました。
しかし少し時間ができると相手の女性と一緒にいる所を想像して何度か吐きました。
時間が経てばたつほど、愛なのか情なのかわからなくなりました。
失恋した翌日からは今まで以上に仕事で好成績を上げられる様になりました。