【元カレと復縁し結婚】私の浮気がきっかけで失恋したが、私も彼も忘れられない大事な存在だと気づき10ヶ月の期間を経て復縁し幸せに結婚することができた。

【元カレと復縁し結婚】私の浮気がきっかけで失恋したが、私も彼も忘れられない大事な存在だと気づき10ヶ月の期間を経て復縁し幸せに結婚することができた。

【性別】女性
【自分の年齢】
失恋時20歳、復縁時21歳
【相手の年齢】
失恋時25歳、復縁時26歳
【失恋していた期間】
10ヶ月





【かつての関係】
高卒で就職した会社の上司で2年間恋人関係だった




【一番最初の出会い】
職場の直属の上司で会社の中ではかなり歳が近い方だった彼と話が弾んで気になる存在でしたが、私は当時高校の時から付き合っている彼氏が居たのでプライベートであまり連絡を取り合う事はしないようにしていました。
そんなある日当時の彼と大喧嘩をして上司ではありましたが気になる存在だった彼による電話をかけ泣きながら愚痴を話しました。
そしてその後彼が家まで迎えに来てくれて2人で夜中にドライブをしたのがきっかけで私は当時の彼と別れ彼と付き合う選択をとりました。
彼も私のことが気になっていたようで上司と部下という禁断の関係ですが無事結ばれました。




【当時の二人の幸せな日々】
付き合って10ヶ月の時に私が一人暮らしをしていたアパートで彼と同棲を始めました。
それまでは会社で会う以外週末に会っていたのですが同じ家で帰りの時間が決められていない中での二人の時間は本当に幸せでした。
2人でお風呂に入ったり夜遅くまで出かけて寝る時はくっついて寝て…そんな毎日が本当に幸せでした。
私は料理が得意だったので毎日彼の好きな料理を作ってあげるのが本当に楽しくて充実していました。
彼自身もすごく喜んでくれて作りがいがあったので食べきれないくらいの量を作ってしまうこともしばしば(笑)
他にも旅行が趣味だったので春夏秋冬違う場所に旅行へ行っていたのも良い思い出です。




【失恋のきっかけ】
私がお酒に酔った勢いで浮気をしてしまい、浮気をした罪悪感に耐えられなくなり彼に自白しました。
それを知った彼は大激怒し私に対して今まで聞いた事のないような声で怒鳴り泣かれました。
彼のそんな姿を見た時、初めて自分が本当に失っちゃいけない人はこの人なんだと確信しましたがその時点ではもう遅かったです。
彼に何を言っても「うるさい黙れ喋るな、気持ち悪い」と言われ撤回をする余地すらありませんでした。
自分の過ちを恨み彼を傷つけてしまった自分自身にも嫌悪感がすごかったです。




【失恋後の心境】
自分が悪いのは百も承知でしたが恋愛依存体質だった私は毎日眠れない日々が続きました。
彼と一緒に寝ていたベッドで今までの楽しかった思い出を思い出しては1人で号泣していました。
食べることが大好きな私でしたがその時は水を飲むのが精一杯なくらい何も喉が通らず彼を失った喪失感が苦しくて仕事から帰ってきたら直ぐに寝ようと目をつぶっていましたが全く寝ることができなかったので目を開けたまま気づいたら朝になっているなんてこともよくありました。




【復縁のためにしたこと】
とにかくYahoo知恵袋で質問しまくっていました。
自分が今どうしたらいいのか客観的に見て意見が欲しかったので…
ただそれは大きな間違いで「浮気」というと世間は「浮気をした側が悪い」という風潮があるので、Yahoo知恵袋で質問したところで私に対する批判が沢山書かれ1人でまた落ち込み行き場のない思いに苦しくなるだけでした。
それだったらそんなところに書き込みをするよりも、同じように浮気をしてしまい大好きな別れた女性がどうやって彼と復縁したのかを調べる方が最優先事項だったのかもしれません。
私は元々占いが好きなのですがその時も彼と私は今後どうなるのか気になったので見てもらったところ「あなたと彼は運命の人で今後絶対また引き寄せられる」と言われました。
その一言でかなりポジティブになれ結果的に復縁することができたのであの時占いをした事は私にとって大きな事だったんだと思います。




【復縁できた決め手】
私が誠心誠意自分のした事に対して罪の意識を持ち彼に向き合う努力をし続けていました。
彼からは何度も無視され連絡もとって貰えませんでしたがそんな私の本気度がいつからか彼に伝わったようです。
ある日、「今日家行くから」と言われ私は、同棲中の荷物を全てまとめて出ていってしまうものなんだと思っていたので彼の顔を見た瞬間ボロ泣きしてしまいました。
すると彼が「何泣いてんの?」と笑いながら私に話しかけてくれ「え…?」と困惑していると「もういいよ、分かったから。
俺ももう一度真剣にお前と向き合うって決めたから」
と私との関係を再構築してくれる事になりました。
今まで生きてきて1番幸せで1番泣きました。




【簡潔に言うと・・・】
復縁して、今は夫婦

【復縁後の生活】
復縁してから3年経ちましたが、昔よりも更に仲良しになり夫婦円満な状態が続いています。
彼も私に対して「好き」という気持ちを伝えてくれていますし私からも沢山愛情を送っています。
今は子供が1人いて家族3人で幸せに暮らしています。
これから先子供は何人欲しいねという話もよくしていて人生設計するのがワクワクで楽しい毎日を送っています。



【失恋中の自分へアドバイス】
自分が彼のことを傷つけてしまったのでこれ以上傷つけない為にも今はそっとしておいてあげてほしい。
彼の気持ちが落ち着くまでは自分の心境を伝えたりなにかアクションをする事はやめてほしい。
そうすればその努力はいつか彼に伝わってこの先の人生において自分をパートナーに選んでくれる日がくるから。
信じることも愛情の一つだよ。