彼が冷めていきフラれた後、アプローチしたら半年で復縁できた

彼が冷めていきフラれた後、アプローチしたら半年で復縁できた

【性別】女性
【自分の年齢】
失恋時21歳、復縁時21歳
【相手の年齢】
失恋時21歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
6ヵ月





【かつての関係】
恋人で1年間付き合って、別れて半年後に復縁し半年後に別れました。




【一番最初の出会い】
同じ職場の友達の男友達が誰か女の子紹介してほしいっていう事で
友達の紹介で知り合って、みんなで一緒にご飯を食べに行ったときに私の事がタイプって言ってくれて、
何回かデートに誘われて、告白されました。
すごくタイプの人だったのですぐにOKしました。
出会ったときは優しくてカッコよくてまさに理想の人って感じでしたね。
最初のデートはドライブで彼が運転してくれて、オススメの場所(景色がいいところ)に連れて行ってもらいました。




【当時の二人の幸せな日々】
1回目付き合ってるときは、ほぼ毎日会ってて、
私の仕事が夜中に終わる仕事だったのでそれが終わる事に迎えに来てくれてご飯食べに行こうよとか、
そのあとは彼の家に泊まりに行ったりしてデートを楽しんでました。
彼は大学生で私は社会人だったので、基本的には私に時間を合わせてくれてました。
映画やショッピングとか、あとは一緒に旅行に行って旅行先にいる彼の親戚の方へご挨拶を
しに行ったりしました。
クリスマスプレゼントや誕生日には必ずサプライズでプレゼントを用意してくれたり、ロマンティックなところにご飯を食べにいったり、彼と過ごす時間はとても幸せでした。




【失恋のきっかけ】
失恋した原因は恐らく私の方が彼の事を好きだったので、重く感じてしまったようです。
私としては休みの日は彼に会いたいなって思ってるけど、向こうはだんだん気持ち的に落ち着いてきて
しまって、最初のころは楽しく会っていたのにだんだん連絡がマメじゃなくなってきたり、
デートにも誘われなくなっていったり、楽しみにして会ったら冷たい態度だったりとかでした。
明らかに私に冷めているんだなと思って、どうしていいか分からなくてとても落ち込みました。
それからフラれましたね。




【失恋後の心境】
失恋後は絶望感しかありませんでした。
ご飯もあまり欲しくなくて、寝不足になって一日中相手の事を考えて、気分転換に友達と遊んでも
正直楽しい気分にはなれなかったです。
仕事も手につかなくてぼーっと過ごす毎日でした。
今まで彼で満たされていた部分がぽっかり穴が開いてしまったので、埋めようと他の人を紹介してもらったりしましたが、彼と比べてしまって他の恋愛には向き合えなかったです。
その間彼とのやり取りを見てたり、彼に連絡しようか考えたりでとても苦しかったです。




【復縁のためにしたこと】
どうしても彼とヨリを戻したくて自分からデートに何回も誘いました。
正直誘っても体目的のような感じでしたが、それでも会ってくれる事がうれしくて、
後悔しないように自分からアプローチを必死に頑張りました。
占いなども行きましたが、彼とは合わないという結果でした。
周りの友達ももうやめたほうがいいって言ってました。
こうゆう時って大体周りが見えてないんですよね。
自分磨きもメイクを変えてみたりだとか、彼が喜びそうな服装をしてみたりだとか
彼の事を中心に考えて試せる事はなんでも試しました。
でも、半年を過ぎた頃からそうゆう事に疲れてきました。
そのころになっても現状が変わる事はなく、いつまでこんな生活を続けるんだろうとまで思ってました。
でも諦められないし、それとも他の人を探した方がいいんじゃないかと葛藤していました。




【復縁できた決め手】
こちらが必死で追いかけてましたが、半年過ぎたしよく頑張った。
新しい恋愛に進まなきゃ時間がもったいないと思うようになり、
彼へ毎日連絡をしていたのをあまりしなくなり、
彼から連絡が来てもそっけない感じで返していました。
すると、面白い事に彼の方からアプローチしてきたんです!!
やっぱり押してダメなら引いてみろってホントなんだなって思いました。
でも半分ふっきれていたので会うのをためらいましたが、まだ好きな気持ちがあったので会う事になりました。
会って「そこまで俺の事を好きになってくれるのは〇〇しかいない!」と、
失ってから初めて気づいたとのことでした。




【簡潔に言うと・・・】
復縁したが、今はもう別れた

【復縁後の生活】
復縁してからは半年で別れました。
付き合ってる間は他の女の子と浮気してたようでその子宛に送った間違いメールがこちらに送信されてきました。
(笑)
彼に一緒に住みたいっていう事を話したら、住みたくないって言ったのでそれが決めてになりました。
それからだんだん冷めていき、私も他の人にアプローチをされて付き合おうかってゆう雰囲気になっていたのでお互い様ですが。
別れて本当によかったです。
今は別の人と結婚して幸せに暮らしています。
あの時に半年間アプローチし続けた事に後悔はないです。
むしろ、やりきった!と感じています。



【失恋中の自分へアドバイス】
深追いはしない事。
後悔がないようにアプローチし続けたけど、結局同じような理由で別れる事になったから
他の人との出会いのチャンスを逃してる。
結局相手は本気で付き合ってなかったのだから、それをちゃんと見極める事。
未来を感じれない相手であればこちらからフッってやるべき。
別れがあれば、出会いもあるのだから過去は振り返らないで!