元カレと復縁して結婚【別れた彼氏と夫婦になれた】(25人)体験談まとめページ

元カレと復縁して結婚【別れた彼氏と夫婦になれた】(25人)体験談まとめページ

【元カレと復縁し結婚】思いっきり振られても彼を嫌いになれなかったくらい好きだった私は、数年後彼と結婚した
【性別】
女性・失恋時18歳、復縁時25歳
【失恋していた期間】
7年かかりました。

【元カレと復縁し結婚】失恋した相手と10年後復縁して結婚しました。
【性別】
女性・失恋時19歳 復縁時29歳
【失恋していた期間】
10年

【元カレと復縁し結婚】彼が居ない人生を考えられなかった為、復縁を決意、結婚に至った。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
7ヶ月

【元カレと復縁し結婚】相性が合うって一度でも思えばうまくいく。彼を信じるよりも自分を信じて。
【性別】
女性・失恋時20歳・復縁時21歳
【失恋していた期間】
1年1ヶ月

【元カレと復縁し結婚】バンドの追っかけをし、付き合って2年で振られるが、また2年後に復縁してゴールイン。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【失恋していた期間】
2年かかりました。

【元カレと復縁し結婚】メンヘラ女失恋、長い時間をかけて友達の関係から恋人の関係に復縁。
【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時26歳
【失恋していた期間】
5年弱くらいです

【元カレと復縁し結婚】遠距離中に別れて遠距離中に復縁。8年間の遠距離結婚。
【性別】
女性・失恋時21歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
5か月

【元カレと復縁し結婚】彼氏としては物足りないと思っていた男性と復縁したらすぐ入籍した。
【性別】
女性・失恋時24歳・復縁時27歳
【失恋していた期間】
3年

【元カレと復縁し結婚】何故か旅行の予約後に振られたけど、一週間で復縁、その後結婚できた
【性別】
女性・失恋時24歳、復縁時24歳
【失恋していた期間】
1週間

【元カレと復縁し結婚】親に結婚を反対され離れたが、お互いの気持ちを優先して復縁、結婚した。
【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時26歳
【失恋していた期間】
三ヶ月

【元カレと復縁し結婚】恋人から単なるルームメイトへ。でもその後、かけがえのない夫へ
【性別】
女性・失恋時27歳、復縁時28歳
【失恋していた期間】
6か月くらいです。