失恋中の自分へのアドバイス【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

失恋中の自分へのアドバイス【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【失恋中の自分へアドバイス】
失恋ら中の自分へ。
その時に自分の悲しみの身持ちに負けずにきっちりとけじめをつけて別れておくべきだったと言いたいです。
その時は、社会人の経済力や、やさしさに負けてしまったけど、あんな男どこにでもいてるし、大した人間でもなければ一般教養もしらないような男はさっさと捨てればよかった。
ただ、子供を埋めたことは自分頑張ったとほめてあげたいです。
元夫に対する感謝はないです




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【失恋中の自分へアドバイス】
会えない時間が短いからこそ、お互いをもっと知ろうとするべきだった。
時間が合わなくてもコミュニケーションをまめに取るようにするなど、少しでも一緒に過ごす時間を作る努力をもっとするべきだった。
一緒に生活してるからと言って、相手がしている事にもっと興味を持つべき。
男の人を立てるという事は大事な事だと思う。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【失恋中の自分へアドバイス】
失恋したからと言って取っ替え引っ替え付き合わないほうがいい。
妊娠します。
少しでも違和感があるなら別れた人とは絶対付き合わない方がいい。
別れた理由が解決しない限り絶対また別れるから時間の無駄です。
結婚を視野に入れるなら好きなだけじゃ絶対にだめ。
好きだけで盲目になって大事な事を必ず見落とすから。
失恋したら自分がした事を後悔して考えず無駄な妄想もせず自分を高める事に時間を使うべき。
時間は無限には無いし結婚出産を考えれば本当に短い期間しか恋愛なんかできないんだから。