元カレと復縁できた決め手【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

元カレと復縁できた決め手【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【復縁できた決め手】
きっかけは祭りの際に彼を介抱したことですが、酔っ払った彼が私に近づいてきて絡んできたので、そのまま二人でウロウロしつつ、酔っ払って吐き戻してたのを背中なでで介抱しながら、家付近まで連れて帰ってきました。
高校生が、社会人を介抱してるなんて、さぞかし周りから見れば変だったと思います。
相手の反応ですが、記憶が残ってないですし、母親に見つかったらいけないと思い、暗い中一人で帰っていきました。
取り残された私は、当然一人で家に帰りました。




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【復縁できた決め手】
私がある時、風邪をこじらせてしまって入院してしまった。
その際、友達が彼に私の入院の事を連絡してくれて、わざわざ彼が病院にお見舞いに来てくれた。
その時は特に何もなかったが、お見舞いにきてくれた以降、彼の方から連絡をしてくれるようになった。
お見舞いの際に彼が本を貸してくれて、その本を返そうと思い、退院の日に連絡をしたら、彼がご飯に誘ってくれた。
私は期待半分だったが、彼の方が楽しそうにしていたので驚いた。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【復縁できた決め手】
きっかけは彼の幼馴染で共通の友人が結婚するというので結婚相手を紹介されるから一緒に来てくれないかという誘いがありました。
その頃にはそこまで彼に執着していなかったのですが、やはり会いたかったので新幹線で会いに行きました。
その夜彼の実家に泊まる予定でしたが、遅くなったのでラブホテルに泊まりました。
私に触ってきたのでどう言うつもりか聞くと復縁したいとの事だったので、私は地元を離れるつもりもないし今から付き合うなら結婚前提じゃないと無理だと言うとそのつもりだと言うのでまた付き合う事になりました。