【元カレと復縁し結婚】大好きだった彼と別れたが、数年後に大人になってもう一度復縁できた話

【元カレと復縁し結婚】大好きだった彼と別れたが、数年後に大人になってもう一度復縁できた話

【性別】女性
【自分の年齢】
失恋時15歳、復縁時19歳
【相手の年齢】
失恋時15歳、復縁時20歳
【失恋していた期間】
4年





【かつての関係】
中学の同級生で中学2年の秋から3年の途中9ヶ月間恋人だった。
別れてから別々の高校に行ったので連絡なしだった。




【一番最初の出会い】
中学校で出会い元々はクラスメイトだった。
最初のデートは映画館で学校で一緒のクラス一緒の部活で同じ塾にかよっていたのでほとんど毎日一緒に過ごす機会が多くなり、ただのクラスメイトから2人で話たりするのが楽しくなったきっかけから意識するようになりました。
彼が結構モテていて告白されても断ってら事が多かったので告白して今までの楽しい生活が送れなくなると困るし、告白を迷っていたのですがクリスマス間近の時に告白するチャンスがあって思い切ってデートと恋人になって欲しいことを伝えたらあっさりOKをもらえてお付き合いすることになりました。




【当時の二人の幸せな日々】
クラスも部活も塾も同じなのでいつもそばにいました。
週末は2週間に一回は必ず部活が終わったあとにデートに行って映画をみたり、公園で話をしたりするのがとても楽しかったです。
学校に朝早く行って2人だけの時間を作り学校でイチャイチャするのも誰かくるのではないかとスリルもあり楽しかったです。
学校にいる時はそっけないのですが、2人でいる時は愛情表現を言葉で伝えてくれたりするし、優しくて一緒にいる時間はとても幸せでした。




【失恋のきっかけ】
彼がいつも好きじゃなくなった、別れようというと私が引き留めてくれると思ってワザと別れようと電話してくる事が多くなり、気を引こうとしていたのですが私が疲れてしまって別れてしまった。
好きだったけど疲れる恋愛はしたくないからと別れを選んでしまった。
別れてしまったけどお互いまだ好き同士でいたので話したいけど話せない期間が数ヶ月あって顔を見るたびに話しかけようか凄く悩んでいました。
その数ヶ月はほんとに辛かったです。




【失恋後の心境】
いつも一緒にいてくれたのに彼がそばにいなくて心にぽっかり穴が空いた状態になり、無気力になって先生や周りのクラスメイトまで心配するほどでした。
勉強も手付かずになって受験生なのに大丈夫か?とまで言われていました。
寝れず食事も取れず学校でも気づいたら泣いていて、家に帰ったら1人で泣いてる事も多く本当に好きだったんだなと思うようになっていました。
別れなければよかったかなと後悔もしました。
会いたいし話したいのに会えなくて辛かったです。




【復縁のためにしたこと】
復縁できるかわからなかったのですが、会わない期間に自分磨きをしようと家庭科専門の高校に進学して料理や裁縫など家庭的な女の子になっていたらまた振り向いてくれるのではないかと期待しながら行きたかった高校で自分磨きをしていました。
そこで出会った友達にお化粧を学んだりして前より大人っぽく可愛くなるためにたくさん努力しました。
他の人とも恋愛してみてそれでもずっと好きだったらアプローチしてみようと思っていました。
アプローチしようと思った時は友達以上恋人未満の子がいると知り、ショックで諦めようかなと思って数年連絡するのをやめてからもう一度告白をチャレンジしてみようと成人式に会えたらそこでアプローチしようと思っていました。




【復縁できた決め手】
成人式で久々に会って話したのですが話すと学生時代の頃に戻ったように懐かしい気持ちになり、もっと話したいとお互い思っていたので彼から連絡がきてデートのお誘いが来た時はものすごく嬉しかったです。
他の人と付き合ってもやっぱりお互いにずっと忘れられなかったんだなと再確認できてよりをもどすなら今しかないと思い連絡がきたその日にデートの約束をしました。
話してるととても楽しくてずっと一緒にいたい事を伝えたらあっさりOK!付き合えた嬉しさで涙が止まらなかったです。




【簡潔に言うと・・・】
復縁して、今は夫婦

【復縁後の生活】
復縁してから6年交際をして別れる危機も何度かありましたが、それを乗り越えて結婚しました。
よりを戻して結婚して12年経ち結婚してからすぐ2人の子供にめぐまれて今は4人家族として楽しく過ごしています。
夫婦になった今でもとても仲良しで子ども達が寝た後は夫婦でスキンシップをとったり、子どもたちを預けてたまにデートに行ったりしてます。



【失恋中の自分へアドバイス】
いつか必ず自分磨きをしていたら彼が振り向いてくれるので諦めずに努力してみて!焦ってよりを戻そうとすると嫌われてしまうのでタイミングが大事だよ。
一度期間を空けて別れを後悔させるような魅力的な女の人になっていたら自然と彼からお誘いが来ると思うよ。
諦めずにいっぱい恋をして素敵なら女性になっていけばいいよ。
後悔しないようにね。