【元カレと復縁し結婚】彼が私の友達を選んで失恋。別の人と結婚してたけど離婚。13年経って、復縁して結婚できた。

【元カレと復縁し結婚】彼が私の友達を選んで失恋。別の人と結婚してたけど離婚。13年経って、復縁して結婚できた。

【性別】女性
【自分の年齢】
失恋時18歳、復縁時31歳
【相手の年齢】
失恋時21歳、復縁時33歳
【失恋していた期間】
13年





【かつての関係】
友達の彼で、半年間恋人だった




【一番最初の出会い】
友達に誘われた飲み会で知り合い、隣に座った彼に一目ぼれし、最初は、あまり話もせず過ごしたのですが、同じメンバーで飲み会を週に3回はしていたので、何度も話をするようになり、友達の彼と知っていたものの、彼から「飲み会が終わったら、一緒に帰らない?」と言われ、彼の家へ初めてのお泊り。
その日から、付き合うことになり、飲み会のたびに、一緒に帰り、彼の家へお泊り…。
最初のデートは、彼の車で釣りに出かけました。




【当時の二人の幸せな日々】
私は、仕事をしていて、子どももいたので、忙しく、あまり時間がなかったのですが、ヒマができると、彼の家に電話して、会いに行っていました。
週に3回の飲み会にも、2人とも、いつも参加して、会う時間を増やしていました。
彼は、私の友達とも付き合っていたため、飲み会に参加している、その友達にバレないように必死でした。
彼は、ヒマなときは、車で私の家にも遊びに来てくれて、よくドライブに連れて行ってくれていました。




【失恋のきっかけ】
彼が付き合っていた、私の友達が、彼と私の関係を怪しんで、知り合いみんなに聞いて回り、彼に連絡が取れないと、私の家に押しかけてくるようになり、なかなか会うことが出来なくなり、彼が、もともとから付き合っていた、その友達のほうを選んでしまったからです。
それから、週に3回の飲み会にも、彼は参加していたみたいですが、私は呼ばれなくなりました。
彼に会いたくて、飲み会の場所にもいきましたが、会わせてもらえませんでした。
それ以来、1度も会うことはなかったです。




【失恋後の心境】
彼のことが、とても大好きだったので、絶望感が半端なかったです。
眠ることが出来ず、泣いてばかりいました。
仕事が手につかなくなり、やめてしまいました。
その後、彼のことを忘れるため、私を好きだと言ってくれた、別の人と付き合い、結婚しました。
私と同じ時期に、彼も結婚したということを聞きましたが、旦那には悪いと思いながらも、彼のことが忘れられず、いつかどこかで会えたら、この気持ちを伝えようと思っていました。




【復縁のためにしたこと】
彼に会えるのではないかと、彼がいそうなところに、出かけていました。
彼の知り合いと、頻繁に連絡を取るようにし、彼の情報を聞いていました。
こんど、彼に会ったとき、キレイになったなぁと思ってほしいと思い、自分磨きは欠かしませんでした。
彼が大好きだった、私の体型も維持し続け、体重もキープし続けました。
好きなものを、1か月我慢すれば、願いが叶うと、何かの雑誌で読んだので、大好きだったクッキーを1か月我慢しました。
私がしたこと全部ではありませんでしたが、彼の知り合いから聞くことで、彼の状況がわかり、精神状態を維持でき、彼の邪魔をしないで済んだので、復縁に効果はあったかなぁと思います。
じゃなければ、復縁してくれなかったと思います。




【復縁できた決め手】
私が、離婚して、地元では嫌われている、別の人と付き合っていた時、それを知った彼が、心配して、私の家に来てくれました。
まさか、来てくれるとは思ってもいなかったので、かなりうれしかったです。
彼も離婚していて、彼女もいなくて、私のことを聞いて、思わず来てしまったと言っていました。
「時間あるなら、飲みに行こう」と言われ、すぐ飲みに行きました。
その日から、よりを戻し、私が付き合っていた人にも話してくれ、別れさせてくれました。




【簡潔に言うと・・・】
復縁して、今は夫婦

【復縁後の生活】
復縁してから、2か月で、妊娠していることがわかり、理由があって、すぐには出来ませんでしたが、1年後に結婚しました。
現在、結婚して10年たち、お互い、あの頃よりも年を取り、おじさん・おばさんになりましたが、相変わらず、彼のことが大好きなままです…。
とても幸せで、復縁させてもらえたことに、本当に感謝しています。



【失恋中の自分へアドバイス】
復縁することをあきらめないで頑張ることが大事です。
絶対に、自分を傷つけるようなことはしないこと。
(とくに、自殺未遂!あなたを大事に思っている人が傷ついてしまいます。)
彼と復縁するために、自分ができることは、全部やること。
彼も、あなたのことを大事に思い続けてくれています。
彼のことを思いながら頑張って。