復縁成功のその後【復縁して結婚した人】(25人)体験談一覧

復縁成功のその後【復縁して結婚した人】(25人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時15歳、復縁時19歳
【復縁成功のその後】
復縁してから6年交際をして別れる危機も何度かありましたが、それを乗り越えて結婚しました。
よりを戻して結婚して12年経ち結婚してからすぐ2人の子供にめぐまれて今は4人家族として楽しく過ごしています。
夫婦になった今でもとても仲良しで子ども達が寝た後は夫婦でスキンシップをとったり、子どもたちを預けてたまにデートに行ったりしてます。




【性別】
女性・失恋時15歳、復縁時20歳
【復縁成功のその後】
復縁してからしばらく付き合っていて喧嘩もしたり色々あったけど乗り越えて6年経ち結婚する事ができました。
結婚して1年後には1人目が生まれ、その1年後にまた1人生まれ今では4人家族で楽しく過ごしています。
復縁してからだと12年経っていますが、未だに仲良しでもうそんなに経ったの?とあっという間だなと思いました。




【性別】
女性・失恋時18歳、復縁時25歳
【復縁成功のその後】
復縁してから2年半ほどが経ちました。
今は結婚して1年も経っていませんが付き合ってすぐ同棲したので長い時間を過ごした感覚です。
結局は根本的なところは何も変わっていないような気はしています。
お互いの関係性は、確実に良くはなりましたが彼は相変わらず付き合いが多くて大変です。
浮気も心配はしています。
再び別れる可能性はお互い次第ではないかなと思います。




【性別】
女性・失恋時18歳、復縁時31歳
【復縁成功のその後】
復縁してから、2か月で、妊娠していることがわかり、理由があって、すぐには出来ませんでしたが、1年後に結婚しました。
現在、結婚して10年たち、お互い、あの頃よりも年を取り、おじさん・おばさんになりましたが、相変わらず、彼のことが大好きなままです…。
とても幸せで、復縁させてもらえたことに、本当に感謝しています。




【性別】
女性・失恋時19歳 復縁時29歳
【復縁成功のその後】
復縁してから3年後に結婚して、今結婚10年目になりました。
彼は私の連れ子の長男の面倒もしっかり見て立派に育ててくれて二人の間には女の子と男の子の二人が授かりました。
あの時本当に辛くてくるしかった、自分磨きもたくさんしてすぐには復縁という訳でもなく二人にとって時間はかかったけどあの時があって今があると思ってる。




【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時21歳
【復縁成功のその後】
復縁してからは、今まで数多くのケンカをしてきたこともあり、何をすれば相手が嫌な気分になるのか分かっていたので、ケンカを全くしなくなりました。
後は昔は私の方が彼氏のことを大好きでしたが、復縁してからは相手の方が尽くしてくれるようになりました。
復縁から2年で結婚することになり、息子が生まれました。
今もケンカもせず仲良くやっています。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時20歳
【復縁成功のその後】
復縁してから一年ほどで、結婚することができた。
やはり結婚するまでにも小さなことは色々あったけれど、それでも彼がそばにいない辛さを知っているし、何より彼といる時が何よりの幸せだからこれでよかったと思っている。
互いに子供はまだ望んでいないので今はいないが、二人で話し合ってもし意見があったときは子供も子供もほしいなと思っている。




【性別】
女性・失恋時20歳・復縁時21歳
【復縁成功のその後】
復縁してからはとんとん拍子でうまくいきました。
今は復縁して5年。
夫婦になりました。
子供はまだいませんが彼が大学を卒業したタイミングで速攻結婚。
復縁した時にお互い話し合って決めたのは破局するようなことになることになるのであれば復縁しても意味がないので結婚を前提に再度お付き合いを始めました。
なので復縁して2年で結婚。
長いお付き合いを経て破局。
もう破局のつらさを感じたくなかったので結婚できて本当に幸せです。
もちろん今も仲良く夫婦生活を送れています。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時21歳
【復縁成功のその後】
復縁してからも何回か大きなケンカはあって危機になったこともありましたが、二人で話し合うことで解決して、お互いが変わっていくことで付き合ってから10年経って結婚することができました。
そして今年赤ちゃんを授かることができました。
今は幸せいっぱいです。
遠回りもたくさんしたけど、全て意味のあるものだったと思えてます。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時21歳
【復縁成功のその後】
復縁してから3年経ちましたが、昔よりも更に仲良しになり夫婦円満な状態が続いています。
彼も私に対して「好き」という気持ちを伝えてくれていますし私からも沢山愛情を送っています。
今は子供が1人いて家族3人で幸せに暮らしています。
これから先子供は何人欲しいねという話もよくしていて人生設計するのがワクワクで楽しい毎日を送っています。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【復縁成功のその後】
会いに行ってから「まだ好き」と言われて、両思いだとわかり、復縁しました。
付き合っていた彼には本当に申し訳なかったです。
復縁して、また彼と同じ家で同棲することになりました。
ずっと会いたくて、2年間辛かったので本当に幸せでしたし、一度感情のままに言いたいことを言ってしまい別れてしまったので、次は絶対に言葉を大切にしようと思って過ごしました。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時26歳
【復縁成功のその後】
復縁してから半年くらお付き合いした後、2年間彼の職場の近くで同棲しました。
2年後結婚してまだ、子どもはいません。
今の心境は不思議な気分ですが、諦めないでよかったと思います。
周囲から復縁は無理とかいろいろ言われましたが、何となく縁は切れてないと思っていたので、自分を信じて今はよかったなと思っています。




【性別】
女性・失恋時21歳 復縁時24歳
【復縁成功のその後】
復縁して3年後、お互い社会人として落ち着き安定もしてきたタイミングで結婚をしました。
同じ立場にならないと相手のことをは理解できないんだなと再度考えさせられ、とてもいい勉強になりました。
一度別れたからこそ、この経験ができたので失恋時は本当に辛かったですが結果的にはハッピーエンドになったので良かったです。




【性別】
女性・失恋時21歳、復縁時21歳
【復縁成功のその後】
現在復縁してから8年が経ちました。
復縁後も遠距離が続き4年の遠距離恋愛の元、プロポーズを受けましたがその後3年間はお互いの仕事の都合があり遠距離結婚を続けていました。
遠距離結婚の間に夫との妊娠。
ぎりぎりまで仕事を続け育休を取得するタイミングで地元に帰り、現在は子供1人犬1匹でマイホームを建てて平和に暮らしています。




【性別】
女性・失恋22才、復縁22才
【復縁成功のその後】
復縁して3年後に同棲、子供が出来て結婚し、今は3人の子供がいます。
約20年前の話です。
あれから暴力を振るうことは一切無く、喧嘩はしょっちゅうあるけど、子供達にも手を出すことは無いです。
あの日があったから、暴力は絶対にダメ、次は全て失って終わるというのを理解してくれたのだと思います。
あの時許さず別れてよかったです。




【性別】
女性・失恋時23歳 復縁時25歳
【復縁成功のその後】
復縁してから3年付き合って、クリスマス当日に復縁したお店でプロポーズをしてもらいました。
3年前はこんな感じだったよね0と思い出話をしながら自然な流れで指輪が出てきて、とても自然に「結婚しようか」と話がまとまりました。
感動して泣いてしまって、彼が「あ0泣かせてしまった、笑って欲しいんだよ」ともらい泣きをしていました。




【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【復縁成功のその後】
復縁してから、ずっと同棲し、その後わたしが27歳、彼29歳で結婚した。
離婚沙汰になるような喧嘩も頻繁にあった。
彼が浮気をして別居したこともある。
別居後また復縁して今は二人の子供に恵まれた。
だけど、浮気癖はなおらず、結局心の底から彼を信用できていない。
実は今離婚したいと思っていて、その準備を水面下ですすめている。




【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【復縁成功のその後】
復縁してからも、相変わらず遠距離でしたが、遠距離の、たまに会える喜びを楽しみながら、付き合っていき、約それから3年後に、プロポーズをしてもらいました。
それからは引っ越して一緒に暮らし、結婚をして今は息子がいます。
今思うと、あの別れが無かったら、お互いの思いを確かめる事は無かったかもしれないし、別れも悪いことばかりではないなと思いました。




【性別】
女性・失恋時 23歳、復縁時 27歳
【復縁成功のその後】
復縁してから10年以上経ち、無事に結婚して2人の子どもにも恵まれました。
もう亡くなってしまいましたが、血の繋がりのない、私の祖父母の介護も丁寧に行ってくれました。
今では2人の子どもと犬2匹をとてもかわいがってくれる素敵なお父さんです。
そして、今も変わらず私に愛情を注いでくれる、とても大切なパートナーです。




【性別】
女性・失恋時24歳・復縁時27歳
【復縁成功のその後】
復縁から4年(結婚4年)経った。
1年は喧嘩が多かったし離婚したいとも思った。
今では最初に付き合った時よりも仲良しだ。
夫のことが大好きだし彼もそうだと思う。
付き合う相手としては物足りないと思ったが、夫としてはとても良い。
頼れるし、ポジティブで、私のことをよく理解しているし、お互いに足りない部分を補っている。
付き合った期間が短かったので最近やっと子供について考えるようになった。
彼との子供ができたらもっと幸せだろうと思う。




【性別】
女性・失恋時24歳、復縁時24歳
【復縁成功のその後】
復縁してから2年が経ちました。
その間に同棲を経て結婚1年も経ちました。
復縁してから、相手は元カノさんときちんと別れてくれて、私一人に集中してくれるようになりました。
旅行もたくさん行きました。
私は、性行為だけして翌朝に失恋したということもあり、暫くは性行為を一切したくなくなってしまいました。
それは、年月が解消してくれました。
今は夫婦仲良く暮らしています。




【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時26歳
【復縁成功のその後】
復縁後、無事結婚して夫婦になりました。
5年経ち子供も二人おります。
一時期は相手のご両親とも表面上は良好でした。
しかし、現在はまた私たち家族は相手の親の感情に振り回されている状況です。
けれど、現在は主人が私の味方でいてくれるし、今では友人にも義母の相談をしているため、私は悪くないと自信を持っています。




【性別】
女性・失恋時27歳、復縁時28歳
【復縁成功のその後】
復縁してから1年弱で、無事入籍しました。
入籍後も変わらず相性はいいです。
お互いに飾ることがないので、ストレスもたまらず、ケンカすることもほとんどありません。
いったん別れて友人の関係になったからこそ、改めて居心地のよさに気づけたのだと、今なら思います。
夫のお父さんも、変わらず私たちのことを応援してくれているので、とてもありがたいなと思います。




【性別】
女性・失恋時30歳、復縁時31歳
【復縁成功のその後】
復縁後、半年で入籍しもうすぐ4年経ちます。
結婚してから今まで喧嘩もしますが、お互い居心地がよく今でもとても仲が良いと思います。
来年には第一子が生まれます。
もちろん結婚生活は他人が一緒に暮らすので上手い事行かない事もたくさんありますが、
何か困ったことがあっても、その度に2人で考えて乗り越えることのできる相手だなと思っています。




【性別】
女性・失恋時31歳、復縁時33歳
【復縁成功のその後】
復縁してから約1年で結婚、現在4年目の夫婦。
子供はまだおらず夫婦二人で過ごしている。
とても安定していて、喧嘩などがない穏やかな夫婦生活なので、本当に復縁できてよかったと思っている。
別れた時に、自暴自棄になって他の人と結婚などしていたら、こんなに幸せな生活にはなっていなかったと思うと、少し怖い。
世間からは早く結婚した方がいいとも言われたけど、自分の気持ちを信じてよかった。