社会人女性/復縁成功のその後【復縁したけどまた別れた人】(17人)体験談一覧

社会人女性/復縁成功のその後【復縁したけどまた別れた人】(17人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【復縁成功のその後】
率直に言うと復縁してから半年後に別れました。
原因は当時は「もう一緒にいたくないさよなら」と一方的に言われてしまいまして、こちらも本当に意味がわからなくて困惑したまま、もちろん未練もあったので辛かったです。
しかし日が少し経ったあとに理由を聞かせてくれました。
「ずっと一緒にいて家族みたいに思ってたけど、俺の人間性が本当に良くなくて釣り合ってないと思ったからもう一緒に居れないと思った。」と、最終的には2人とも涙を流していました。
彼は結局、私とずっと一緒にいるより1人で自由な生活がしたかったのかな?と思いました。




【性別】
女性・失恋時19歳、復縁時20歳
【復縁成功のその後】
まぁその後結局今度は知らん女と浮気され精神的に崩壊して自殺未遂とかあってなんやかんやで別れました。
ち〇こちょんぎってやればよかったです。
時間がたち完全に吹っ切れてから、謝罪&愛のLINEが着たので、ごめん、調べたら治らない性病だった。
(嘘ですが)とだけ返信してブロックして削除しました。
もっとすごい復讐がしたかったですが、(例えば私の事をもっと好きにならせて捨てる、とか?)もう彼に関わりたくなかったので、それでよしとしました。




【性別】
女性・失恋時20歳、復縁時22歳
【復縁成功のその後】
復縁してから約1年付き合いましたが、私は早く結婚したかったのですが、彼には結婚願望がまったくなく将来の生活も見えなかったので、結局別れることになりました。
それから約10年経っています。
私は別の方と結婚し、子供も産まれましたが、彼はどうなっているのか連絡を取っていないのでまったく分かりません。
今となっては彼とずるずる付き合わず、早めに別れて正解だったなと思えます。




【性別】
女性・失恋時21歳、復縁時21歳
【復縁成功のその後】
復縁してからは半年で別れました。
付き合ってる間は他の女の子と浮気してたようでその子宛に送った間違いメールがこちらに送信されてきました。
(笑)
彼に一緒に住みたいっていう事を話したら、住みたくないって言ったのでそれが決めてになりました。
それからだんだん冷めていき、私も他の人にアプローチをされて付き合おうかってゆう雰囲気になっていたのでお互い様ですが。
別れて本当によかったです。
今は別の人と結婚して幸せに暮らしています。
あの時に半年間アプローチし続けた事に後悔はないです。
むしろ、やりきった!と感じています。




【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時22歳
【復縁成功のその後】
復縁後、暫く(半年くらい)経ってからやっぱり別れました。
彼の心がやはり私から離れていたようです。
今は連絡先も知らないような間柄です。
別れてから少しだけメールのやり取りをしましたが、彼から結婚式場にいるっていうメールが来て、「誰の結婚式だと思う?」っていうメッセージに、「知るか」と思いつつ返さないまま現在に至るという感じです。
相手がどうなったのかも知りません。
私は別れた後、誰とも付き合わず独身のままです。




【性別】
女性・失恋時22歳、復縁時24歳
【復縁成功のその後】
その後、結婚するかという話になったのですが、結局別れることになってしまいました。
理由は、以前は同じ職種だったので話や考え方が合っていたのですが、彼の職種が変わりIT系の仕事になってから、彼の性格が変わってしまった(冷たくなった、理屈っぽくなった)ように感じたからです。
直感的ではなく理論的な言葉や会話についていけませんでした。




【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【復縁成功のその後】
復縁してからしばらくして本格的に同棲を始めました。
3年間同棲しました。
結果として、お互いのやりたいことを実現するためにお別れしました。
でも、あのとき復縁してよかったなと思います。
いまはいいお友達として、たまにご飯にいったりコーヒーを飲みに行ったりしています。
それぞれがお互いの夢を応援しているので良い関係が保てています。




【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時23歳
【復縁成功のその後】
復縁してからしばらくは遠距離恋愛が続きまして、休みが会わない日も会いに行って休憩時間に会っていまして結婚する前の幸せさのような物を感じていました。
でも、結局はその浮気相手の彼女と別れていなくて、ある日元彼の部屋にいたら浮気相手の彼女から電話がかかってきまして、私はそのまま帰りました。
何度か電話がかかってきましたがでませんでした。




【性別】
女性・失恋時23歳、復縁時24歳
【復縁成功のその後】
復縁しましたが付き合って3年。
私は妻子ある男性、職場の先輩を好きになってしまいました。
彼は私の様子を察し小さな声で、
何か言いたいことあるだろ、最近なんかおかしいよ、言って…
私は卑怯なのでずっと自分から言えずにいましたが彼のその言葉で全部打ち明けました。
彼は初めて泣きました。
私の前で涙を流していました。
でも私はもう彼への気持ちが消えてしまっていました。




【性別】
女性・失恋時24歳、復縁時28歳
【復縁成功のその後】
現在はまた別れてお互い違うひととお付き合いをしています。
彼からは共通の好きなアイドルのニュースが出た時だけ連絡
をとりあい情報を共有しあっています。
別れてはいますが
私の学生時代からの親友であるため私のことは何でも話せる
仲になりました。
復縁したあとはとてもうれしく毎日が楽しかった
ですが、その後もやはり友達だという感覚が強くお互い円満に分かれる
ことになりました。




【性別】
女性・失恋時25歳 復縁時25歳
【復縁成功のその後】
結局別れて三ヶ月、結局付き合うことを決めましたが、やはり付き合っていて引っかかったのは、彼がバツイチで子持ちだったことに少し引っかかりがあり、それでも私は彼と結婚を夢見ていましたが、彼はできなかったようです。
二度傷つけられたような感じでしたが、彼は結婚を考えられなかったことがハッキリと分かったので、今度は私の方から別れを伝え半年ほどで別れました。
それからお互い住んでた町を離れ、それぞれに結婚をして、彼も家庭を持った初めに彼を紹介してもらった友人から近況を聞きました。




【性別】
女性・失恋時25歳 復縁時26歳
【復縁成功のその後】
復縁してからは結婚をする予定だったので、元からお互いの両親も挨拶はしていましたが、復縁の報告で改めて両親にも挨拶して結婚に向けての生活をしていました。
相手がバツイチともあり、入籍のタイミングは子供が出来てからにしようと子作りもしていました。
だけど復縁してから半年という速さでまた別れる事になりました。
2度目の別れは引きずることもなく納得した上で別れれました。




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時25歳
【復縁成功のその後】
彼からの着信後、その時はお互いの近況を話していましたが、一週間後に彼から復縁したいと言われました。
私もまだ好きだったので、すぐに復縁しました。
ですが好きだけではうまくいきませんでした、、、
結局前と同じように喧嘩が始まり関係がギクシャク。

結果、別れては付き合う関係を3回繰り返し私の気持ちも引き私の方から別れたいと伝えました。




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【復縁成功のその後】
復縁してすぐ別れました。
しばらくは遠距離になって、毎日電話したりメールしたりしてました。
連休になると会いに来てくれたりもしました。
でも結局私はうまくいかないと無理やり修復したのだと自分で感じてました。
なので遠距離になり
結局私の方からお別れを言いました。
彼は一応「もう一度考え直してみない?」とは言ってくれました。
彼の優しさからの言葉だったと思います。
そのあと、私が結婚する前に一度電話で話をしました。
私だけがこだわっていたのを理解しました。
そのあと私は別の人と結婚しました。
相手はどうしたかわかりません。




【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時28歳
【復縁成功のその後】
復縁してから一年間またつきあいましたが、結婚しようという話まででて、両家顔合わせまでしました。
しかし、ちょっとした亀裂が原因でそのまま結婚とはなりませんでした。
私たちの間に亀裂がはいったというよりは、親同士がバチバチしてしまってなおらないほどの亀裂で修復できませんでした。
わたし的には、二度目の別れで想像を絶するものでした。




【性別】
女性・失恋時26歳、復縁時30歳
【復縁成功のその後】
復縁してすぐは嬉しくて幸せでしたが、やはり一度別れているので何か上手くいかず、気心が知れているのでお互い遠慮がないこともあり、半年後にはケンカばかりになりました。
半年後に、どちらがということもなく話し合いでお別れしました。
その後は、体の関係は持たずに、戦友の様なノリで数回飲みに行きましたが、彼が結婚し子どもが産まれたタイミングで完全に連絡を断ちました。
今は何とも思っていません。




【性別】
女性・失恋時33歳、復縁時38歳
【復縁成功のその後】
一旦復縁できたのですが、結婚までは進みませんでした。
原因は彼の男としての未熟さ、わたしの不器用さ、彼の方の親族問題です。
わたしの心境は、ああやっぱり、あの時正解が早めに出ていたんだ!やっぱり、そうなんだ。
直感は当たるんだ。
という気持ちでした。
お互い尊敬できたり、理解し合う関係を築くほど大人ではありませんでした。