クズ男に騙されて浮気相手からスタートした恋。彼女になれても幸せにはなれなかった話。

クズ男に騙されて浮気相手からスタートした恋。彼女になれても幸せにはなれなかった話。

【性別】女性
【自分の年齢】
失恋時19歳、復縁時20歳
【相手の年齢】
失恋時20歳、復縁時21歳
【失恋していた期間】
1ヶ月





【かつての関係】
恋人(のつもりでしたが浮気相手でした)




【一番最初の出会い】
職場が一緒で、先輩でした。
入社3日目くらいに連絡先を聞かれ、すぐに食事に行きました。
その後体の関係をもち、私は付き合っていると思っていたのですが、実は相手には彼女が居ることを後ほど明かされます。
明かされるまで大体1ヶ月くらいでした。
その後はでもすぐに別れると言ってくれて、1週間くらいで彼女になりました。
(実際は別れてなかったみたいですが、一応当日は付き合っているとされていました。
)不安は会ったのですが、別れたという彼を信じていました。




【当時の二人の幸せな日々】
職場が一緒だったので、お互い目が合うとニヤニヤしたり、すれ違う時に、すき、と小さな声で言われたりするのが幸せでした。
(今は思い出すだけで腹立たしいですが。
)私は依存体質で、彼もそうだったのですぐに半同棲になりました。
職場は恋愛禁止ではなかったのですが、当時私は未成年で、上司は、〇〇(私)には手を出すなよー、と、冗談ぽくみんなに言っていたので、隠していました。
実際デートというデートはなく、車や家やで性行為ばかりでした。
若かった私はそれが愛だと信じていました。
くそです。




【失恋のきっかけ】
半同棲をしながら2ヶ月くらい付き合っているうちに、職場も一緒なのに何故か帰りが遅い、携帯を隠す、といった行為が多々あり、もともと浮気相手から始まったのでより不安な気持ちになって、携帯を勝手に見ました。
すると元カノだと思っていた女に、すきだよ、とか、愛してる、早く会いたい、お前を思ってLINEしてるだけで〇った(おぇ)などと送り付けていました。
まずそれをいったら逆ギレされて、人の携帯を勝手に見るなんて最低な女だ、と。
まぁその通りなので何も言い返せず、好きだったので付き合い続けていましたが、さらに1ヶ月程で精神はボロボロ、リスカは当たり前で仕事にも影響がでてきて、職場の上司たちにもバレ始めました。
上司からきくに、私はただのストーカーだとまで言い始めました。
それを彼に聞いたところ、そんなこと言っていない。
俺と上司どっちを信じるんだ。
上司を信じるなら俺はそんなやつムリ。
と言われ、それでもすきだったので信じました。
ただそれでも日々は辛く、私は頭を使うことにしました。
元カノ(嘘)と私に、それぞれお前しかいない、と言っていたので、元カノ(嘘)にTwitterで連絡を取りました。
あなたに愛を囁いている男は私の彼氏で、あなたの事は病んでいて死ぬと脅されているのら別れられないだけで、もう愛していないと言っていたよ。
でもきっと同じことをあなたにも言っているから、1度会って話しませんか。
と。
元カノ(嘘)からの返信は、OKでした。
実際会って話したのですが、もともとは別れてほしいと言うはずが、話を聞けば聞くほど私たちは被害者だという認識に2人ともなり、彼の家に一緒に行きました。
かなりビックリしていました。
開き直って起こるかなと思っていましたが、2人には悪い事をしたと泣きだしました。
そして、私が結局どっちがすきなの、ときくと、どっちも好きだけど、元カノ(嘘)とは何年も付き合ってたから、いないのは考えられない。
ごめん。
と言われました。




【失恋後の心境】
付き合っていた後半はすでに苦しかったので、別れてからの方が割と安定していました。
ほぼ毎日切っていた手首も、あまり切らなくなったけど、相手への怒りと愛しさと悲しみと後悔とでぐちゃくちゃ数分事に考えることが変わって、泣いたり開き直ったりしてました。
ちなみに病みすぎて仕事は辞めました。
それでも彼がまだ好きで、あの時Twitterで声を書けなければ、家に連れ込まなければ、どっちが好きか聞かなければ、まだ一緒にいられたのに。
と苦しかったです。




【復縁のためにしたこと】
最初は病みまくっていたので元カレにLINEを送りまくりました。
やっぱりすき。
2番目でもいい。
もう泣かないから。
リスカもしないから。
彼女がいない時だけ会えればいいから。
等々送りまくりました。
でも彼女が携帯を管理していたみたいで、もう〇〇くんにはLINEしないで。
と、きてブロック削除されました。
家の前までいって彼女の車があるのか、彼の車だけなのか、ストーカー行為のようなこともしました。
1度だけ彼女がするな時を狙って愛に行ったことはありますが、俺を捨てたくせに会いに来るなよ。
(は?)と言われ、でもその後に、今までありがとう、と言われ抱きしめられました。
(は????)仕事もなく彼もなく遊びまくりました。
これらすべて無駄だったことです。




【復縁できた決め手】
あるひ、彼からの手紙が家のポストに入っていました。
彼女とは完全に別れた。
やっぱり俺には〇〇(私)が必要なんだ。
LINEはけされたから、この手紙を読んでまだ俺の事好きなら連絡して。
と。
この時こんなもの破り捨てればよかったのですが、やっと私を選んでくれたと嬉しくなり速攻連絡、速攻彼の家にいき性行為、復縁という流れでした。
嬉しかったです。
彼も嬉しそうに見えました。
根っからのクズのヤリチンなので、言っている言葉は全部本当だと思います。




【簡潔に言うと・・・】
復縁したが、今はもう別れた

【復縁後の生活】
まぁその後結局今度は知らん女と浮気され精神的に崩壊して自殺未遂とかあってなんやかんやで別れました。
ち〇こちょんぎってやればよかったです。
時間がたち完全に吹っ切れてから、謝罪&愛のLINEが着たので、ごめん、調べたら治らない性病だった。
(嘘ですが)とだけ返信してブロックして削除しました。
もっとすごい復讐がしたかったですが、(例えば私の事をもっと好きにならせて捨てる、とか?)もう彼に関わりたくなかったので、それでよしとしました。



【失恋中の自分へアドバイス】
浮気するヤツは病気。
どんなに反省しているフリをしていても、絶対繰り返す。
きっとその刺激が忘れられないんだと思います。
だから上着が原因で別れたなら絶対に寄りを戻すべきじゃないです。
もっといい人はいるよ。
今はその人しかいないと思って苦しいけど、私だけを愛してくれる高身長高収入高学歴のイケメンかつ優しさの塊だけどその優しさは私だけのもの、ってしてくれる男の人が表れるよ。
そして結婚して毎日幸せだよ。