失恋のきっかけ【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧

失恋のきっかけ【復縁して結婚したけど離婚した人】(3人)体験談一覧


【性別】
女性・失恋時17歳 復縁時17歳
【失恋のきっかけ】
なぜ、失恋したか?相手が私の事を子供のようにみていて、とにかく肉体関係のためだけに付き合っていたのを私がしてきすると、面倒くさくなったのか、妹にしか見えないからと言ってきたので、お別れすることになりました。
ただ、連絡はとっていたので、メールをしたりはしてました。
俗にいう都合のいい関係にされていたということです。
高校生だったこともあり、そう言ったことに気が付かずに、友達も別れてからも中途半端な関係をやめるようには言われていましたが、なかなかやめられなかったように思います




【性別】
女性・失恋時25歳、復縁時26歳
【失恋のきっかけ】
彼と付き合う前に付き合っていた不倫関係の元カレに別れた後もしつこく付きまとわれていて、一度だけ友達数人と元カレと飲みに行く事になり、その帰りに彼の事をいろいろ聞かれ、元カレに私の携帯電話を川に捨てられた。
翌日、新しい携帯電話に買い替えて彼に連絡をとり事情を説明したが、元カレに二度と会わないと約束していたのに2人でないとは言え、会った事が彼の中では許せないと言われ、付き合うのは無理だと言われた。
その後、彼は私の連絡に出る事は無くなっていった。




【性別】
女性・失恋時24歳 復縁時27歳
【失恋のきっかけ】
私が地元に戻り遠距離になった事と入社した会社があまりにもブラックで全然会えなくなった事が原因でした。
だんだん連絡も来なくなり私は大丈夫だと思っていたのですが、好きな人が出来たから別れたいと言われました。
休みが滅多に無い会社でしたが翌朝慌てて会社を休み彼の家に行きました。
一回しか会ったことのない女性を好きになってアプローチしたいので別れたいという事だったので、その真面目さに少し馬鹿らしくなりましたが、付き合ったままアプローチしていいよと言いました。
結局振られたみたいですが、そのあと保険屋の女に捕まって、私より彼女を優先したいと言うので別れる事になりました。